スポンサーサイト


ハスとヒマワリ

2010.07.23 (Fri)

P723135401.jpg
ハスは、E-P1のが良い働きをしてくれたなー。
って思います!
いかがでしょうか・・?

P723136001.jpg
撮ってみたかったのは、ハスの花びらの筋・・・花びらの血管みたいですよね・・・
葉脈って言うのかなー?
これは、マクロモードで撮ってみました!
マクロレンズなくっても撮れるので便利ですw

P723134001.jpg
ハスのラストはWB変更しました。
イメージは、月の光に照らされた感じかなー。

P723136701.jpg
向日葵はポップアートモードで♪
空は実際は薄い青色だったんですねー。
でも、向日葵と青空が撮りたくって・・・w
可愛い雰囲気だなぁって思ってます!

P723137601.jpg
こちらは、D80のアゲハに対抗!?してハチさんとコラボ♪
なかなかに可愛い!


朝早起きして、久しぶりの写真・・・とーウィズと向日葵写真も撮りましたが、
なんだかイマイチなので、私の観賞用にしようと思いますw

明日はバザーです。
ポスカ販売・・・ドキドキ☆
このブログを見て来てくれる人がいたらいいなぁ・・・


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

迫力満点だーーーーー!
すご~い!

すごーい!!
D80の写真もいいなぁ~と思いましたが、こっちの方が色がハッキリしてて好きかもです(●´艸`)
こーんなアップで撮れるんですね!
私もいつかマクロレンズが欲しいです~。
下から2枚目のひまわりお部屋に飾りたいぐらい(人´∀`).☆.。.:*・°
ポスカ沢山売れるといいですね♪♪
うう、私も買いに行きたかったー(´;ω;`)

ぽよさん♪

迫力ありますかー??
ぽよさんのマクロで撮ったら更にすごいかもですよ☆
今度、いかがですかー?

ココママさん♪

私も今回は、PENさんがいいなぁって思いました☆
マクロ機能、便利です!
ほんとはレンズでマクロ欲しいですが・・・我慢ですw

ポスカ、おかげさまで半分以上売れました!
まだ残ってるんで、良かったら買います??ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

