スポンサーサイト


でも・・・ねw

2010.06.23 (Wed)

DSC_056201.jpg
こ~んな可愛いツーショット写真が撮れました!
なんだか、リアルなとーウィズだなぁ・・・w
注目は、ウィズっちの手と、ベタベタなお耳ですね・・・ww


で、続く傑作w

DSC_056101.jpg
とーい「すげーアクビだな、おいw」

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

いやーん♪
超仲良し写真!!
リアルな・・・てことは、いつもこんな風に仲良しさんなんだよねー?^^
毎日この2匹を見てるだけでも癒されそ~♪

2人本当仲良しですよね(●´艸`)
どうやったらこんなに綺麗に撮れるのか…。
↓のたまごちゃん越しのnicoちゃんと冬馬くんもめっちゃかわいいですね!!
私の撮る写真、相変わらず普通の素人写真。
素敵な構図が全く思いつきません(;´Д⊂)

眞巳さん♪

はい☆
これが、リアルな2ぴきですねw
いつもおすまし~な写真ばっかですが、実際はこんな感じで、
ゆる~く過ごしておりますw

ココママさん♪

ありがとうございます!!
どうやったら・・・ワンコのカラーも重要かもです。
白っぽい子は写りがキレイだったりしますもんw
たまごちゃん越しの写真、私も可愛いなぁって♪
ココママさんは、まだまだこれからですよー!
デジイチ持ってまだ数カ月・・・
すごいスピードで上達してるじゃないですか♪
来年の今頃は、私なんか追い越しちゃってますよw

あ~、可愛い❤
手を伸ばしたら頭ナデナデ出来そうな、素敵な写真ですね。
まったり安心してる雰囲気が出てて、とーウィズ君っぽいです。
ポーズ取ってる姿もいいけど、こういう自然な姿はもっと好き。

蒸し暑い毎日。
私はチョット色々あって、めっきり写真もご無沙汰です。
夏の間はカメラもメンテに出してお休みしようかな~。
涼しくなってきたら多分またウロウロしだすだろうし(笑)
それまでsanaeさんの写真みて勉強してます♪

eririnさん♪

ありがとうございます!
いつも作為的な写真ですがw
今回は、ガチでリアルですーwww

eririnさん、もしかして体調崩されたんでしょうか・・?
はっきりしない上に、蒸し暑くって嫌な天気ですよね。
早く涼しくなって欲しいです!
eririnさんの可愛いぶんたkunの写真を楽しみにしてますね!
私の写真で勉強・・・・学ぶとこないっすょw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

