スポンサーサイト


ショック・・・・

2010.06.23 (Wed)

今日は、ヨッチャンとぽよさんとチャリティーバザーについてのミーティングをしてきました。
いえ、ほとんどガールズトーク&撮影ですがねw

今日は、可愛いたまごちゃんの集合写真から・・・
DSC_048001.jpg
どうっすか??
これだけ揃うと、圧巻でしょお~!!

で、何がショックかって・・・それは・・・

ま、ご想像にとおり、撮影したわけですよ・・・・


・・・・が、しかぁっしっっっ!!

全く良い写真がない(大爆っ!)とーウィズに対し・・・
ヨッチャンちの冬馬くんと、ぽよさんちのnicoちゃんのかわいらしいこと!

DSC_049701.jpg
nico「これ、ぜ~んぶあたちの!!」

DSC_049501.jpg
んー。
なんか、雑誌の1ページみたいじゃないですか??
(私の写真がどうこうじゃなくってね、明るさとか表情とかね。)
とーいが映ってなかったら完璧だったなぁ・・・w


うーー・・・
我が子をちゃんと撮れてない・・・かなりショックです!
や、いつものことなのですが、とーウィズは難しいのです。。。

また精進しなきゃ!!!

あ☆ご一緒したヨッチャン&ぽよさん、ありがとうございましたー!!
今日も、2ワンとも可愛かったよん♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃわい子ちゃんが(≧∇≦)
いつもありがとね~♪

あたしなんか1枚も我が子を撮ってないという。
オーーーーホホホッ

そんなnicoはただ今トリミングちう♪

ぽよさん♪

そぉなの~!
きゃわい子ちゃんでしょー!
nicoちゃん、笑顔が可愛いよね♪

トリミング後のnicoちゃん可愛いんだろぉなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

