スポンサーサイト


ポラで紫陽花♪

2010.06.17 (Thu)

IMG201006170401.jpg

久しぶりにポラ出動w
またまた、背景がダイヤ型に~♪
実際よりすこーし濃い色と、シャープに仕上げました。
これが理想の色なんだよねぇ・・・
精進しなきゃw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

昨日はどもでした~♪
みんな仕事が早いわ。
私はまだ更新できず・・・(^_^;)
撮るのは早いんだけどね~(笑)

このポラ、やっぱいいわ~。
めっちゃかわいいっ。
デジも相変わらず綺麗に撮れてる♪
ハートの紫陽花、実物よりもかわいいかも!
それにしても、知らない間にこんなに撮ってたんだね。(*≧m≦*)

またしても後ろの木漏れ日がダイヤに!
これはsanaeマジックなんでしょ?
いいなぁ~~

貴重なフィルム。
失敗無しで撮れてるなんて信じられないわ(T▽T)
あ~あと6枚!

もこさん♪

こちらこそ、お邪魔いたしましたー!
楽しかったです!
ありがとうございます!

ポラ、気に入ってもらえてうれしいですー!
フィルムは慣れてないのでw
デジは取り放題なので、失敗恐れず撮りまくりましたw

ぽよさん♪

そうなのー!
またしても(笑)
ポラで撮ったらこう映るんじゃない??
ぽよさんも試してー!w

失敗してるし!!ww
貴重だよね・・・早く出ないかなぁ・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

