スポンサーサイト


Hydrangea'2010(E-P1編)

2010.06.17 (Thu)

P617123501.jpg
E-P1は、D80よりマシなアングル・・・だと思いますw
同じ様なのもありますが(笑)

これは、アスペクト比を変えてます。
この紫陽花、花びらが可愛くて・・・♪
でも、寄った写真だと難しかったんですよねぇw


続きもどうぞ~♪
P617116001.jpg
光にとけてしまいそうな雰囲気に撮りたくって・・
伝わるといいなぁ・・・

P617117201.jpg
これは、WBを蛍光灯に設定してます。
少し寂しげで、雨の日に近い色になったかなぁって思います☆


ラストは、可愛いハートの紫陽花♪

P617123101.jpg
こちらもアスペクト比を変えて真四角写真にしてます♪
もぉ、このハートの紫陽花可愛すぎー!!
ギューって抱きしめたいっっ!


お楽しみいただけましたかー??
梅雨の憂鬱を少しでも忘れられる写真になってますように・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

今日はお仕事がお早いですわねぇ~(≧∇≦)

やっぱかわいいね。
しっかりWBなどの設定もちょいちょい変えながら撮れるって
すごいことだと思うよ~
ついつい変えるの忘れて撮るわたし(´・ω・`)ショボーン

最後のハート。やっぱりおいしそう♪

ハートのアジサイ、可愛い~~~(≧ω≦)
私も結構探してはみるんですが、まだお目に掛かったことが無いんですよ。
ハートの形も、色合いも、私の好みのストライクで本当に可愛らしい♪

ポラのアジサイも見せて頂きましたが、ダイヤ型なのは、偶然?
それとも、何かフィルターを使われているのですか?
すごく素敵です♪

ぽよさん♪

お仕事早いけど、コメント遅くってすいませんw

可愛いって言ってもらえると嬉しいです!
設定チョコチョコ変えるのは、そのままじゃ撮れないからですよーw
デジはその場でどんな風か確認できますもんw

ハートの紫陽花・・・ポラで撮っておくんだった!

kaoriさん♪

ハートの紫陽花、この日は2コ見つけたんですよ♪
kaoriさんならきっともっと可愛く撮れちゃうと思うので、
ぜひぜひ探してみてくださいね!

ポラのダイヤ型は偶然です!
でも、この写真の前の写真も光の玉はダイヤだったので、
ポラってそう撮れるのかも???w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

