スポンサーサイト


Hydrangea'2010(D80編)

2010.06.17 (Thu)

DSC_035601.jpg
カメラ友達のぽよさんと、もこさんと松山総合公園に行ってきました♪
目的は、紫陽花撮影です♪


撮ってて気づいたんですが、私・・・ほとんど同じ撮り方ですww
どうぞ、同じ写真ですが、良ければご覧下さいww
DSC_028501.jpg

そう、アングル全部いっしょww
仰ぎ撮りなんですねぇwww

DSC_031801.jpg
キレイに撮りたかったんですw


DSC_041101.jpg
これは、かなり暗めですね。
でも、けっこう好きなのでアップ☆
背景のグリーンの色合いが好きです。


この公園、初めてだったのですが、すっごくキレイなところです。
今までどうして行ったことがないかと言うと・・・ここって、ワンコ禁止なんですね。
『犬を散歩させないで下さい!』の看板を何個見たことか・・・
うー・・・マナー悪い飼い主さんが改めてくれたらなぁ・・・
めちゃ残念です!

さて、E-P1編に続きまっすw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

仰いでるねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ
あたしも数枚仰いだよ~~

後ろのボケの光の玉がすきです♪

デジのこの色の出方綺麗ねぇ

ぽよさん♪

仰ぎまくってますw
私も、あのキラキラの光の玉大すきなんです!

デジならではの色ですよね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

