スポンサーサイト


SHIBUKI

2010.06.05 (Sat)

DSC_010701.jpg
水しぶき・・・なんです。
わかりますかね??
どう撮ったらいいのかわからず、適当な設定ですw
ま、基本いい加減なんですね、私。
こういうの、初めて撮ったんで記念にアップします(爆)

チャリティーバザーにポスカを出品することにしました♪
追って、詳細をここでも紹介します!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

この写真いいですね!!
なんかダークな感じで面白いです(●´艸`)
sanaeさんも適当なんですか?
tomomiちゃんも適当って言ってたし…適当でこんだけ素敵な写真撮れるってどんな才能??って思いますw
私は何撮っても「普通の写真」…腕もですが感性も磨かないとですかねぇ(*ノД`*)

ほ~
sanaeちゃんには珍しい写真だねぇ
スプリンクラーの水の出口当たりのスピードと
しぶきの飛び散り感がいい感じに伝わります。
気持ちいい写真ね♪

ココママさん♪

面白いでしょー??
たまには、こういうのも良いかなぁってw
tomomiちゃんも適当って言ってたの??ww
うーん。
私は『適当な設定』かなぁ。。
イジりまくって、何がいいのかわからないまま撮ってる感じです。
ココママさん、めちゃ上達してるじゃないですかー!!
私も、とーウィズ撮って欲しいですよ♪

ぽよさん♪
でしょー??
珍しいよね!
最初、シャッタースピードを落とした写真も試したんだけど、
イマイチだったからやめました!
涼しくなってもらえたらいいなー!

わぁ♪いいなー!夏っぽいっ!!!
水しぶきが弾き飛んでる感じがいいねー♪^^
適当でこれだけ撮れるのが羨ましいっ!!

眞巳さん♪

夏っぽいですかー?
ありがとうございます!
適当ですよー。
設定って難しくって。。。
何が適当なのかわからないんですよねww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

