スポンサーサイト


ラナちゃんとバラ♪

2010.05.26 (Wed)

DSC_008501.jpg
とーウィズのお友だちラナちゃんとバラです♪
いつも可愛くって雅なラナちゃん☆
さすが、バラがとーっても似合います!


今日は、今までにないアイテムを使ってみました!
レフ板です!
少しは、雰囲気違うかな??
曇りにしては、良い色かなぁって思ってるのですが・・・

DSC_011301_20100526002458.jpg
毛がなびくのがとーってもキレイ♪
とーウィズにはないので、心からうらやましいww

DSC_076501.jpg
黄色いリボンんがお似合い♪

ラナちゃん、お疲れ様~!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

綺麗な薔薇沢山ですね。
トーイくんウィズくんもリボンもよく似合ってる。
ラナちゃん、凛としてるね。
風で毛がなびいてるのも綺麗。

皆素敵だよ。

薔薇も素敵だし、トーウィズ君もランちゃんもとーっても可愛い!!
やっぱり女の子は女の子の顔してるし、不思議だよね~。
さんたにもこのたなびく耳毛はないので、羨ましい~!!

あんこさん♪

ほんと、綺麗でした♪
ラナちゃん、めちゃ可愛い子なんですが、今回はやる気が持続しなかったようでw
ほんとは、もっと可愛いんですよ♪

あんこさんもぜひ行ってみてくださいね!

眞巳さん♪
ありがとうございます!
やっぱり、女の子ー!ってお顔ですよね♪
さんたくん、耳毛なびかないんです?
なびきそうなのに・・
あれ、うらやましいですよねぇ。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

