

バラと海とお友だち♪

2010.05.17 (Mon)

DSC_021701.jpg
今治 菊間のかわら館へバラを見に行ってきました!
メンバーは、カメラ友達ぽよさんと愛犬nicoちゃん♪
      ワンコ友達eririnさんとぶん太くん♪

バラは、少し早かったかも・・・
でも、その分咲いてるのは痛んでなくて綺麗だったかもです。
DSC_010601.jpg
nicoちゃん♪


DSC_010201.jpg
ぶん太くん♪

DSC_006601.jpg
ウィズっち。

DSC_020001.jpg
とーくん。

みんな、お利口だったのにあまり上手く撮れてなくって・・・(泣)

バラの後は、ランチして海へ♪

DSC_006701_20100517232149.jpg
んーっと、走るワンコ苦手ですww
でも、躍動感伝わるかなぁ・・・ってww

DSC_012101.jpg
上に映ってるレンズ、eririnさんご自慢の白レンズ・・・
これで、パッシャパッシャと撮ってくれます・・
私は・・・これが限界ww

DSC_008901.jpg
ぶん太くんの満面の笑顔頂きましたー!
グハッ!可愛すぎー!


DSC_014401_20100517232312.jpg
とーくんは、まったりさん・・・でも好きなお顔♪


DSC_016601.jpg
ウィズっちは・・・おぉーい・・・
カフェで仰向けゴローンです。。。


ご一緒してくれたお二人、ありがとうございました!
また遊びましょうね!

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

天気よかったよね~
いつもかわいく撮ってくれてありがと♪
女の子ちっくだわ(≧∇≦)

eririnさんと繋がり作ってくれてありがとね~
また一緒にお出かけしましょ。

ぽよさん♪

さすが、晴れ女の本領発揮ですか??
うん、nicoちゃんって、女の子っぽいよねぇ♪

また3人で遊びましょうね!
たのしみにしてまぁす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

