スポンサーサイト


とーくんと芝桜♪

2010.05.13 (Thu)

DSC_045501.jpg



DSC_058601.jpg

ワンコ写真って、難しいです。
かんかんに晴れてるより少し曇りの方がキレイに撮れたりするんですねー。
この2枚の写真は、曇りの時に撮ったお気に入りです♪
いかがでしょうか・・??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワンコも花もやっぱり曇り空がベストなのね~
芝桜の色も綺麗に出てて綺麗♪

我が子写真はやっぱり上手。なのが普通よね。
わたしは撮って貰ったほうがいい(笑)

ぽよさん♪

白い子だと、晴れた日もキレイに撮れちゃうんでしょうが、
うちの濃い色だと、曇りがベストですね・・・
青空と・・・撮りたいのですが。。。
レフ板買おうかなw

うちの子は、他の人が撮るの、すごい難しいと思うw
結果、自分で撮るしかない結論にw

こんにちわ(o^∇^o)ノ

とーい君のチロっと出たベロが可愛いv-10

曇りぐらいがいいんですね。
うちみたいな黒の子はどうなんだろ?
いつも目とかはっきりしないんですよね。

後ろが綺麗にボケてるし、こんな写真撮りたいな~。

あんこさん♪

私も、とーくんの舌チョロ大好きなんです!

曇りがベストかもです。
黒い子も同様で、デジイチならWBや露出で晴れっぽく撮れますし・・・
曇りを青空に撮るのは無理ですがw

写真、いっぱい撮るとすぐ成長しますよ!

私レベルなら速効ですww
頑張って下さいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

