

ラスト☆チューリップ♪

2010.05.08 (Sat)

DSC_027201_20100508223305.jpg
ここに行ってきました!
広島の世羅高原・・・開花状況は、理想の満開!
寒くって、開花が遅れたようです。
去年は、4月末が見ごろでした。

すっごく楽しく撮れました!
今年最後のラスト☆チューリップ・・・数が多いのですが、お楽しみ下さいませ!
DSC_010101.jpg
定番のチューリップと風車♪
青空ならキレイだったなー。。。

いえ、雨女の私が降らなかっただけでも大感謝なのですが・・・

DSC_017301_20100508224351.jpg
ちなみに、風車の上から見ると、こんな景色・・・キレイすぎです!

さて、とーウィズとですが・・・ぶっちゃけ、あまり撮れませんでしたw
DSC_006701.jpg
そんな中でのお気に入り♪
チューリップに囲まれて優しげな表情のとーい。
すごく好きな雰囲気・・・

DSC_009201.jpg
完全に埋もれてるウィズっちww
かなり、ウィズっちらしい写真ですねーw

続いては、チューリップ単品!
DSC_002601_20100508224935.jpg

DSC_036201_20100508225021.jpg

DSC_037101.jpg

DSC_030301.jpg

DSC_014201_20100508225306.jpg

DSC_016501.jpg

DSC_034201_20100508225410.jpg

DSC_033401.jpg


・・・いまだかつてないほどガンガンにアップしましたが・・・
写真を見て、少しでもチューリップの花びらの触ったカンジとか、香りが伝わればいいなぁって思います。



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごーーー!!!!
こんな綺麗に沢山咲いてるの初めて見ました!!
下から2枚目の写真なんて、なんか童話にでてきそうな感じでいいですね(。ゝ∀・)b
ウィズッチの写真もかわいい(●´艸`)
とーくんはパパらしく貫禄がありますね~♪♪

素敵な写真~☆

私も今日行ってきました。
満開でしたね。
張り切っていっぱい写真撮ったけど、イマイチ・・・
修行不足です。
sanaeさんが撮る写真はふんわり柔らかい雰囲気で癒されますね。

次回ぶん太の撮影もよろしくです♪

うひょ~すごい♪ちゅーりっぷいっぱい(≧∇≦)
お天気大丈夫で良かったね~ふふっ

わたし花を下から撮った写真大好きなのね。
下2枚はたまりませんわ~~
sanaeちゃんのカメラライブビュー付いてたっけ?
なかなか自分じゃ撮らないアングルだから興奮しちゃったわ。

写真も沢山UPしてくれてありがと~

チューリップの絨毯って感じがするぐらい咲いてますね。
すごい。
とーいくんもウィズくんも可愛すぎなんですけど~。

下からのチューリップの写真があまりにも意外で
やっぱりsanaeさんはすごい感覚の方だわ~と1人納得してます。

わぁー!!すごいすごいっ!!
チューリップがたーーーーくさんっ♪(^-^)ノ
こんなチューリップの咲き誇ってる場所に行ってみたーっい!!
色んな種類のチューリップがあるんだねぇ。
中には美味しそうに見えるチューリップも。(笑)
下から撮るなんて発想、まみにはなかったのでなんだか新鮮だったよ♪
来年またチューリップの季節になったら、真似っこしてみよっ!(^m^*

ココママさん♪

ほんとに、キレイに咲いてました☆
仰ぎ撮り、気に入ってもらえてよかったです!
ウィズっちは、とーくんが撮影してるのをジーって見てたとこを撮りましたw
とーくんはモデル慣れしてるんでww

eririnさん♪

ステキなんてとんでもないっっ!
eririnさんの写真のがキレイですよー!
特にぶん太kunとのコラボは最高です!
モデルも腕も良いってうらやましいっっ!

こちらこそ、とーウィズの撮影お願いしますw

ぽよさん♪
ほんとに、すっごーいキレイでした!
近くなら通うのにww

私のカメラ、ライブビュー機能はありませんw
ノーファインダーですよw
さすがに、あの人の中で地面にはいつくばれなくってww
今度、ぽよさんもノーファインダー試して下さい♪
面白いですよw

あんこさん♪
ほんと、チューリップの絨毯でした!
最高にキレイでした!

とーウィズを褒めてもらって嬉しいです♪
ありがとうございます!

ローアングルのチューリップ、私も人真似ですw
すごくないですよw
写真って人真似からが多いですw

眞巳さん♪
ほんと、すごいですよー!
こちら広島ですが、眞巳さんのところから遠いかな?
お勧めです!
ローアングル、他の花でも試して下さいね!
楽しいですよー!

こんちわ♪
すごいねぇ~☆とってもラブリーな景色ぃ~
あーあたしも行ってみたいな
広島にこんないいところがあるんだね。
下から見上げるよる感じで撮ったチューリップ
とっても素敵(●^o^●)

実結さん♪

こんにちは~☆
ほんと、まさにラブリーな景色でしたw
ここは、かなりお勧めですよ!
来年はぜひぜひ~♪
下から見上げるの、好評で嬉しいです☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

