スポンサーサイト


そうだ。直島へ行こうw

2010.04.28 (Wed)

P428079801.jpg
なんかねー。
急に思いついて、行ってきましたww

でも、難しかったー。
とりあえず、E-P1のアートモード『ラフモノクローム』で撮った1枚を・・・

けっこう面白い1枚かなぁ・・って。
いかがでしょお?

今回は、PENさんのが良い仕事してくれたかも・・w

とーウィズの写真はmixiでアップする・・・かも?w
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

うんうんいいねぇ
縦に切り取るのかと思いきや横とは!
いいねぇいいと思う♪

ぽよさん♪

いいっすかー?
縦に切り取る・・・そうすればよかったw
いえ。
いろいろ撮ったんですけどねぇ。。。
いまいち、センス良く撮れなくってw
難しかったですね。

おはようございまぁす♪
とっても素敵なお写真撮られていて感動です
同じカメラとは…
あたしの写真はセンスがないなぁ~って(笑)
直島って行ったことがないんです。
tw*は、活動的に色々なところに出かけられてるんですね。
また、いいポイントがあれば
教えてくださね♪

↑すみません
tw*さんを呼び捨てにしちゃってます
ごめんね~(笑)

実結さん♪

とんでもなーい(汗)
私なんて、センスはかけらもありませんから(キッパリ!)
愛媛県内の女性で、同じD80は初めてかもです!
めっちゃ嬉しい!
(この写真は、E-P1ですが・・・)
ワンコ連れで出かけてますw
茶色と黒のダックスとカメラを持ってるのが私ですねww
活動的じゃないんですよw
そうなりたいですが・・・♪
これからも実結さんの写真楽しみにしてますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

