スポンサーサイト


ずっと寄り添っていましょう♪

2010.04.23 (Fri)

DSC_052401.jpg
チューリップを見に行ったときに偶然見かけたご夫婦をパチリ・・・♪
とっても可愛い雰囲気です。




こういう写真って、被写体の方の許可もらってないのですが、ブログとか出していいのかなー??
後ろ姿で顔が映ってないから出しちゃってますが・・

写真撮る方、どうされてますか??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ほんと素敵ないい感じのご夫婦。
まみも顔が映ってないならOK・・・と思ってるけど・・・。
趣味で載せてるだけで、お店とか商品に使ってるわけでもないし、
いいのかなー?って思ってるけど・・・。
どうなんだろうねー?

眞巳さん♪

素敵なご夫婦だなって私も思います!
載せちゃいましたが、顔映ってないし・・・
大丈夫・・・ですよね??ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

