スポンサーサイト


セレブな人妻☆ムッチャン

2010.04.17 (Sat)

DSC_062801.jpg
ムッチャン、セレブな人妻に・・・♪
めっちゃカワユー☆
(うちのとーウィズよりもセレブ感が・・・なぜ?w)


DSC_063801.jpg
この写真もとってもお気に入り♪
ちなみに、このブルーのヴィンテージネックレスは、あまりにムッチャンにお似合いだったので、
ヨッチャン我慢しきれずにお持ち帰り・・・ww


ヨッチャン、今日は遠くまでお疲れ様!



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

んまぁ~~
これはこれはかなりなセレブじゃございませんこと?

ヨッチャンのその行動分かります。
似合ってますもん(≧∇≦)

で、あそこのお店行ったんや・・・・行きたい!

でもほんと何でこんなに綺麗に撮れるんやろう。。。。

ムッチャンも綺麗に撮れてますね~!
それにしてもスムースワンコちゃん達はアクセが良く似合って羨ましい!!
うちのはエプロンに隠れて見えませんから( ´,_ゝ`)
そっちには素敵なお店が色々あるのですねぇ…
行ってみたいけど遠いなぁ(´;ω;`)

このオサレな場所は~商店街のとこですね。
行ってみたいと思いながらまだ行ったことないです。

ムッチャンのブログも読み逃げしてます。
なんだか会ったことあるような錯覚です。

↓牡丹はどこかしら。
満開だったら迫力でしょうね。

うわぁ♪なんて可愛いチワワちゃん♪
って思ったらウチの子だったわ(爆)))

本当に満喫させてもらっちゃって、
とっても楽しい時間でした!
ありがとうございました。

さぁ!私も写真整理しますよぉーっ!!!
ヤル気だけは満々です!ヤル気だけは(笑)

ぽよさん♪

ふふ~☆
かなりのセレブさんですww

お店、ぜひぜひ来て♪
当日でも空いてたらトリミングもしてくれます!
お立ち台で写真も!
そのときはぜひ連絡を・・・☆
ベ-グルも一緒に食べましょw

ココママさん♪
ムッチャン、かなりのセレブさんに変身してました!
ネックレス、スムースちゃんはわかりやすいですよね!
お店、すっごーく可愛いんですよ。
お勧めです!

あんこさん♪
そうそう、そこです!
ぜひぜひ行ってみてくださいね!
ヨッチャンのブログも見てたんですね!
可愛いブログですよね!

牡丹は小松です。
SAドッグランから近いですw

ヨッチャン♪
そうでしょ?
めちゃ可愛いチワワンですわよw

こちらこそ、すっごく楽しかったね!!

写真整理・・・私も全然・・・

やる気すらないっすww
ヤバっっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

