スポンサーサイト


牡丹とワンコ♪

2010.04.17 (Sat)

DSC_024801.jpg
ヨッチャンとムッチャンと行ってきましたー♪
ムッチャン、どこに行っても人気者でっすw
今日は、うちのハハもムッチャンを見て一目惚れww

こりゃ、うちでチワワン飼ったらヤバイなww


DSC_043701.jpg
さて、とーくんも今日もモデル業頑張ってますw
とーくんは、すごく難しいのですが、表情はとても豊かで、優秀なモデルさんなんですよ。
(アクマで私の専属ですがww)


DSC_047601.jpg
でも今日はウィズっちのこの写真がかなり好きww
ウィズっちは・・・とーいより映りは良いですがやる気は・・・波ありw
今日は。。。ラストは良かったですね♪

牡丹ですが、見ごろすぎか蕾が多くて・・・今年はダメですね・・・
撮れるのを探すのに苦労しました!


本日の記事、後に続きまっす!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

待ってましたーーーー!
すごく綺麗だわ~
みんなナイスポージング(≧∇≦)

牡丹って大輪で撮るの難しそう。
なのにとっても綺麗に撮れてるよ~
すごいすごい!

最後のウィズッチ「花より男子」の西門さんみたいー(●´艸`)
ってご存知ですか?
どうやったらこんな構図思いついて、こんな色に撮れて、こんなに綺麗に撮れるんだ~。
完璧にこれだ!と思える写真をまだ1枚も撮れてないので、楽しさよりどうすりゃいいんだ~?が強いココママでした。

ぽよさん♪

お待たせでっすww
キレイですかー??
あまりキレイに咲いてなくって・・・(汗)
来年、ご一緒出来たらいいなぁ!

ココママさん♪
知ってますよーw
ドラマ版、松田翔太くんですよね!
大好きww
構図っていうか、撮ってておかしいなぁっていろいろしましたw
でもね、カサの位置とか、少し真ん中すぎるなぁって思います。
完璧な写真なんて、私もめったに撮れません。
ってか、ほとんどないです!
自分の中での満足度って、どこか100%にはなりきれないんですよね・・・
お互い難しいですね!
でも、頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

