スポンサーサイト


散るゆく桜~とーウィズ編~

2010.04.11 (Sun)

DSC_098501.jpg
昨日の風景にとーウィズをコラボ♪

この写真を撮ってるとき、花見に来てたおじさんが、とーウィズをジーと見て・・・
「キレーなのぉ。ものすごいキレーやわ。」
と呟きました。

最初、桜のことだろぉなぁって思ってたのですが、
近づいてきたおじさんは、とーウィズを見つめて
「この犬、すごい手入れしてるんや??めちゃめちゃキレイな。」
と褒めてくれたのです。
可愛いと言われることは、ほんとに良くあるんだと思うんです、ワンコ飼いなら・・・
でも、キレイは言われたことないので、すっごーく嬉しかったです。
DSC_001201.jpg
少し曇りくらいの方が、とーウィズの色には良いのかも・・?


DSC_094601.jpg
ちょっと動きかけww
マテさせてたんですけどねぇ・・・オヤツの威力に勝てなかったようです。

DSC_086901.jpg
とーくんのリアルな色が出たなぁ!
最近、明るめばかりだったので。。。こういうのも良いかも・・・



DSC_096401.jpg


散りゆく桜を見つめるとーウィズ・・・♪

ね、来年も一緒に見ようね・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

なんかね見てて涙が出てきました。
なんだろ~この気持ち。

お世辞とかでなくて愛情が伝わってきた。
桜の色もいい感じです。

トーイくんの鼻に桜の花びら。
これ好きっ。

当たり前なのかもしれないけど、ちゃんとぼけるとこはぼけてるのが
すごい。

あんこさん♪

あんこさんって感受性豊かなんですね・・
それとも、とーウィズの姿にあんこさんのワンちゃんを重ねちゃったかな?
なんにせよ、私なんかの写真に少しでも心が動いてくれたなら嬉しいです!

とーくんの花の桜、おもしろいでしょー?
いっぱい散ってるのですぐついちゃうんですw

ぼかすのはデジイチならボケちゃうんで、桜ってわかるようにボケすぎないようにする方が
難しいかも・・・

桜は満開の時も綺麗だけど、散り始めても風情がありますよね。
儚い感じ?
1年のうちに少ししか堪能できないから皆桜に心躍るのかな?
『来年もこの子たちと一緒に見に行きたい』・・・同感です。

sanaeさんの写真は物語性がありますよね。
だから素敵だな~って思うんです、私。

eririnさん♪

ほんと、散り始めも良かったです!
この儚さ・・・キレイすぎます!
毎年、桜を見るたびに思うのです。
『どうか、来年も・・・』
誰しもですよね・・・

物語性なんて。。。
作為的なだけだと思いますww
eririnさんに褒めてもらえると嬉しいです!
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

