スポンサーサイト


愚痴る。。。

2010.04.06 (Tue)

DSC_027001.jpg
もぉ、これが限界っっ!
桜を綺麗に映そうとすると、とーウィズが暗くなって。
とーウィズを綺麗に映そうとすると・・・桜が飛びまくる(爆)
あぁ。
なんて難しいんでしょ・・

新しいカメラ欲しいなぁ・・・


DSC_03310101.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

か・わ・い・い~❤
最後のチュッてしてる写真いつ撮ったの~?
sanaeさんの愛情感じて、こういう写真好きです。

この前はお疲れ様でした。
運転までしてもらって感謝感謝です。
一緒に撮影楽しかったですね。
あーでもない、こーでもないとか言いながら(笑)

↓のぶん太、凄く可愛く撮ってもらえてて嬉しいです。
私が撮るぶん太とは違った雰囲気で新鮮。
逆に私が撮ったとー君&ウィズっちは気に入ってもらえるかな~?

また一緒に行きましょうね☆

イヤン(*ノ∇)ゝ
チュッな写真可愛い。
親子愛って感じ、パパの事好き~って。
見てる方が幸せになりますね。

レンズも色々な種類があるんですね~。
ほんと奥が深っ。

eririnさん♪

最後のchu♪は、公園ですねー。
ほら、机の上に乗せて撮ってた時w

運転は大好きなので、お気になさらずにー!

すっごく楽しかったです!
近場に撮影お友だちがいないのでほんと、嬉しかったです!
またぜひご一緒してくださいね!

ぶん太くんのお写真、気にいるものがあればいいのですが・・・
でも、うちの子よりもはるかに撮りやすかったw


あんこさん♪

とーいは、ほんとにパパ大好きなデス!
そんな気持ちが伝わればいいな♪

レンズもいっぱいですよー。
深すぎて、ハマらないように気をつけてまっすw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

