スポンサーサイト


ちゅーりっぷぅ♪

2010.04.05 (Mon)

DSC_078001.jpg
フラワーパークへチューリップを見に行ってきましたぁ!
ここにチューリップを見に来るのは初めて。
咲いてない時に1度だけ来たんですが・・・満開との話を聞いて・・・いてもたってもおれずww
満開・・・ちょい過ぎかもですが、キレイでした!

ちょっと単調な色でなかなか思うようには撮れませんでしたが・・・加工なしの写真を数枚アップしますね♪
お付き合い下さいませー♪
DSC_067701.jpg
少し変わったチューリップだったけど、リアルな色に撮れてると思います♪




DSC_070601.jpg
こちらは少し明るめ・・・
色の出し方が難しかったですねぇ・・・
ぶっちゃけ、よぅわからんwww

ま、いいんすよ。自己満なのです・・・ww


次の記事は、とーウィズ編・・・ですが、微妙に色を加工してます。
ワンコ撮りは難しかった・・・


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

行ったんやね~ふふふっ
ウズウズしちゃったんやね~( ̄m ̄*)ププッ

うんうん、あのチューリップはリアルな色が再現されてる。
ピンクのも明るくてかわいいよ~

チューリップって間隔が狭いし、どこを切り取るか難しいよね。

ぽよさん♪

行ってきたよぉ☆
ウズウズしちゃうよー、これゎw

チューリップの色、難しいよね。
切り取り方も迷いまくりましたww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

