fc2ブログ

可愛い♪

2010.03.31 (Wed)

P331036201.jpg
カメラ友達のぽよさんちへお邪魔しました♪
オシャレなぽよさんちの部屋には、ぽよさんの素敵写真がセンス良く飾られてました。

いつも写真には“Photo By Sanae”といれますが、今回はやめました。
・・・だって、この素敵な写真が私が撮ったって言ってるみたいなんでww

今日はE-P1だけだったので、ちょっと遊んで真四角写真に・・・♪
こういうのも楽しいですよ、デジPENは。。。(誰にすすめてるんだかww)
スポンサーサイト



<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あ!あの時撮ってたやつや~(≧∇≦)
センスがあれはもっとかっこよく飾れるんだろうけどねぇ
ま、いいのよ、これで十分だわ♪

ほんとや誰に勧めよん?

ぽよさん♪

そうそう、あの時のw
センスあるよー!
めちゃ可愛いもん!
(でなきゃ撮りませんw)

誰だろぉ・・??ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム