スポンサーサイト


SA*KU*RA

2010.03.30 (Tue)

DSC_057201.jpg
とうとうこの季節が~♪
もぉ、なんて可愛いんでしょっっ☆
ふぁふぁで、儚いとこ、大好きー!!

が、なんやか、とーウィズと撮るには背丈が・・・オーマイガーなカンジ。
でも、なんとか・・・撮りましたw


DSC_046901.jpg
桜、わっさ~って咲いてたんですけどねぇ・・・
こういう撮り方しか・・・(泣)
でも・・・なんとなく、桜ってわかります・・・??

もう1枚。。。

DSC_050501_20100330175741.jpg
これも、仰ぎ撮り・・ですが、難しいですねぇ・・・
でもコッチはけっこう好きです♪
自己満足です・・・はいw

さっ!短い桜の時期、時間の許す限り・・・撮りまくるぞーww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あんこです。
近くの河川敷でも今日いくつか咲いてて、中予よりも少し遅いような気もするけど
やっぱこの時期いいですね。

今年は住むとこも変わって、町や景色もすべて新鮮です。
桜大好きなので私もカメラで撮ってみます。

奥行きがある写真ってなんだか新鮮というか
どうやって撮るんだろって興味が沸いてきますね。

トーイくんとウィズくんもモデルさんだ~。

ポージングさせて桜と一緒に・・・難しいよね~
よく頑張って撮ったね。すごいわぁ
あの日のヨッチャンみたいに寝そべって撮った?
今後はそれ用のマットが必要だなねぇ。うふっ

わっさ~分かるよ。
綺麗に咲いてるね~♪

あんこさん♪

近くに桜があるんですね!
市内も、けっこう良いスポットありますよー♪

奥行きのある写真、私も憧れますw

とーウィズは、これが仕事ですw
私の専属モデルですww

ぽよさん♪

うん。難しかったー。
ノーファインダーだから失敗がいつも以上にいっぱいw
ヨッチャンみたいに美しいスタイルじゃないからねぇ・・・
ヨッチャンが人魚なら、わたしゃトドだしねぇ。。(爆)

でも、人が少なければやるかもww

わっさ~わかりました??
良かった!

待ちに待った!さくらの季節だねぇ♪^^
桜の木とワンコは、背丈が違いすぎて難しいよね~。(^^;
でも、とーウィズ君と桜の写真、いい雰囲気だよぉー!!
やっぱりsanaeさんの写真、素敵だわぁ~♪

眞巳さん♪

ほんと、待ちに待ちました!
桜とワンコって難しいですよねー!
私もなかなか思うように撮れなくって・・・
いい雰囲気って言ってもらえると嬉しいです!
ありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

