スポンサーサイト


どっちが好みでしょうか・・?

2010.03.27 (Sat)

DSC_025201.jpg
D80だと、こんなカンジですねー。
E-P1と比べると、桜が自然な色合いで空が真っ青だなぁって思います。
構図的には・・・E-P1のが好きです。


とーウィズの写真は、同じ場所で数枚・・なので、2枚載せますw
しかし、カメラマン多くって、抱いて撮ったりもできなくって・・・
微妙っすww

DSC_027101.jpg
1枚目は、とーウィズのお顔がバッチリなのですが、構図が・・・微妙。





DSC_031101.jpg
2枚目は、構図はいいのですが・・・とーくんのお顔が片方暗いんですよねぇ・・・


さて、どっちが良いでしょうか・・?
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

レフ板持ちでご一緒したかった・・・(笑)

E-P1はモードで楽しめる写真ね。
Nikonのこの桜はリアルな色でいいね。
確かに構図はE-P1のが好きだわ。
右側の屋根が残念かしら・・・・わたし的にね。

それにしてもほんとにすごい桜。
そしてどうしていつもそんなにドンピシャな時期に行けるの?
そこが謎であり羨ましいところ。

行動するときは要連絡!( ̄m ̄*)ププッ


はじめまして♪・・・かな?

写真がとっても綺麗ですね♪
私はデジイチ持って数年たちますが、ちゃんと撮りたいと思えたのが最近で、
撮るのに必死で、構図なんて考えられない初心者です。

実は、ブログより先にリアルにお会いしてたと気付きました。
先日、SUPPAさんで撮影中のsanaeさんお見かけしました。
あれがsanaeさんだったとは今日、ブログを拝見して知りましたが。
あまり時間がなく、お声かけできなくて残念です。

ぽよさん♪

レフ板・・・マジ買おうかと悩んでますよw

きゃー!さっすがぽよさん!
なんて鋭い!
そうだわ!右側の建物、ジャマですね!
どっかおかしいなぁって思ってたんです!
あースッキリ!

ピッタリな時期の謎は解けたことですし、またご一緒しましょぉね!


YUKIさん♪

初めましてー!
あ。
私もYUKIさんのこと、知ってますよぉ!
eririnさんのブログでワンちゃんの写真を拝見しました!

ブログ、拝見しましたが・・・全然お上手じゃないですかっっ!
初心者レベルじゃないでしょー!
私こそ、ほんとはド下手なんですよ、マジで。
このブログには、何百枚って撮った中の1枚しかない成功を載せてるだけですw
(成功がなければ載せませんw)

でも、サパで私が撮影してるところを見てらしたんですかー?(照)
私、かなり変な人じゃなかったですか・・?
は、恥ずかしいぃ~!!

こんな私ですが、ヒマなときは見に来てご意見頂けると嬉しいです!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

