スポンサーサイト


今治朝倉 無量寺のしだれ桜

2010.03.26 (Fri)

P326034401.jpg

E-P1のアートモード*ポップアート*での1枚♪
今週末くらいまでは見頃ですよー!
地元の方、ぜひぜひ♪

とーウィズの写真はまた今度・・・☆

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

わぁ♪見事な桜の木っ!!
いよいよお花見シーズン到来だね~♪^^*
鮮やかな色彩の写真で気持ちまで明るくなりそう!

きれい・・・きれいよとっても。
生で見たかったなぁ~~
迫力ある写真すばらしい!

うわっ、キレイ!!
ここの桜ってこの時期だったんですね~。
今年は何処にいっても微妙に後手後手でタイミングずれてるんですよね~、私。
sanaeさんはベストなtimingと確かな腕で素敵な写真が撮れてて羨ましい❤
とーい君&ウィズっちの写真も楽しみにしてます。

そうそう、この前は例の場所教えてもらってありがとうございました。
お礼が遅れてごめんなさい。
桜にチューリップ。。。一緒に写真撮りに行けたらいいな♪

眞巳さん♪

ほんと、最高の時期に行けました!
この写真は、ほんとお気に入りになってます!
ポップモード万歳ww

ぽよさん♪

ありがとうございます!
めちゃキレイでしたよー!
私も今年初めて見に行ったのですが、行ってよかったです!!

eririnさん♪

去年、eririnさんのブログを見てからずっと行きたかったので・・・
今年行けて良かったです!
最近見つけた人のブログで、チェックさせてもらって行ってますww
私もいつもベストタイミングを逃しちゃうんで・・・
でも、確かな腕なんて・・・ありません!(ドキッパリ☆)

例の場所、行ったんですね!
場所わかってよかったです!
見ごろのお知らせが出来なくってすみませんでした。
桜にチューリップ・・・ご一緒したいなぁ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

