スポンサーサイト


nostalgic dog...

2010.03.20 (Sat)

DSC_01220101.jpg
懐かしいワンコに会いました。
2年ぶり・・・くらいかなぁ??

せっかくなので、写真を撮らせて頂いたんですが・・・WBを蛍光灯にしてて失敗・・・

なので、ノスタルジックな雰囲気に加工しました。

お目目でっかいなぁ・・・

お兄ちゃんワンコと元気で楽しい毎日が過ごせますように・・・
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ワイヤーダックスちゃんですか?
かわいいお顔してますね(。ゝ∀・)b

サクラの写真もカフェの写真も、どれもやっぱりスゴイなー。
私なんかきっと何年頑張っても足元にも及びませんねw
せめてsanaeさんみたく綺麗にピントを合わせて撮れるようになりたいココママでした(´・ω・`)ショボーン

ココママさん♪

そうです!ワイヤーダックスちゃんで、すっごい可愛いんですよ☆


写真、褒めてもらえて嬉しいです!
ココママさんなら、1年くらいで大丈夫ですよ♪
私も、追い抜かれないように頑張りますね☆

ピント、合いづらいですかー??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

