スポンサーサイト


陽光桜withポラ♪

2010.03.19 (Fri)

陽光桜のポラ写真でっす♪
SX-70を買ったのは、これを撮るため・・・
去年、陽光桜をSX-70で撮ったカメラ友達ぽよさんの写真に一目惚れして1年・・・
やっと手に入れたポラで初の陽光桜・・・


IMG_000101.jpg
すっごい青空だったのに、真っ白背景・・・
悪くはないけど、寂しい雰囲気・・・

IMG_000201.jpg
さて、こちらは去年の一目惚れ写真をパクった写真(爆)
でも、なーんか違うww
ぽよさんが撮った写真は、木がもっと白っぽくって白樺っぽかっただよなぁ。。。
しかも、横の木が入っちゃって・・・微妙w

この後、もう1枚撮ったんだけど、こっちのが良かったので・・・

・・・なんだか、下の方に黄色っぽい線が・・・ん??大丈夫??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

ふふふっ
やっとこの日が来たねぇ~~
ふんわりかわいいポラになってるよ♪

わたしも去年と同じに・・と思って撮ったら
白すぎだったからいまんとこ不採用(笑)


黄色い線?
よく分からないけど・・・大丈夫なんじゃない?
と無責任に言っちゃってる。ゴメリンコ

ぽよさん♪

ほんとに。。。やっと。

でも、ぽよさんの雰囲気には・・・なかなか。

今度、生ポラ見てやってね!
黄色い線・・・気になりますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

