スポンサーサイト


ぽよCafe♪

2010.03.03 (Wed)

DSC_101101.jpg
カメラデートの後、ぽよさんちでマッタリ☆
この壁の写真・・・めちゃ素敵☆




DSC_100801.jpg
ぽよCafeでは、お店みたいなオッシャレーなデザートを頂きました♪
イチゴのピカピカの赤が気に入ってます♪
味はもちろんピカイチでしたぁ!

ぽよさん、ごちそぉさま♪

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

素敵!!
こういうお洒落なお家に憧れます~(●´艸`)
なんだかEMIさんと趣味が合いそうな気がしますね(。ゝ∀・)b
壁の絵とか一緒じゃなかったですっけ?
出窓のカーテンを見ると、うちもいい加減カーテン買わねばと思います。
引っ越してきてからずっと放置なのでwww

うぉーーーー!なんと!知らぬ間に( ̄m ̄*)ププッ

おうちcafeも今度はもっと可愛くスタイリングするから!
写真用によ( ̄∀ ̄*)イヒッ
だからリベンジさせてーーーー!
あ、マリオもついでに(笑)

あーでも埃が写ってなくて良かったわ~~ホッ

カフェも写真もどれもこれもとーっても素敵!!!
いっぱいsanaeさんの写真が見れて幸せだったぁ~♪
うちも近かったら、sanaeさんと写真一緒に撮りに行ってみたかったなぁ~!
いや、一緒に・・・ってのはおこがましいので、もちろん、教えてもらうってことで。(^^ゞ
おうちcafeも美味しそうなスイーツをいただきながら、素敵な時間が過ごせたんだろうな~♪
羨ましい!!

ココママさん♪

ステキでしょお??
めっちゃキレイなお宅でした♪
オシャレでねー。
広くてねー。
うん、EMIさんちと雰囲気似てたな♪
壁の絵一緒だったかは覚えてないですが・・w

ぽよさん♪

勝手にアップしてごめんね。
でもキレイなお宅なのでOKかなぁってww
え?リベンジする必要ないのでゎ?
とっても素敵なお宅でしたよぉ??
埃なんかありませんでした!

マリオ・・・クセになりそう。
またやりたいなぁ!

眞巳さん♪

ありがとうございます!
私なんかの写真で幸せなんて・・・(感涙っっ!)
近かったらカメラデートしたいですよねぇ♪
全然おこがましくないですよっっ!
私も、ズブの素人ですww
おうちカフェもすごく楽しくって、時間を忘れちゃいました!
眞巳さんのおうちカフェも素敵じゃないですか♪
招待してほしいですww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

