スポンサーサイト


カメラデート ~D80~

2010.03.01 (Mon)

DSC_092901.jpg
はい♪
キリリ☆パキっとしたD80の写真になります!

が、微妙にフィルムっぽくならないかなぁって思いながら撮った写真も・・
どうぞ、ご覧くださぁい☆


DSC_093701.jpg
玄関脇にある棚にそっと飾られたクローバー♪
めちゃ可愛くないですかー??
ちょっとボケすぎかな?もっと絞るべきだった??
かなり気に入った写真になりましたー!

DSC_096101_20100301213506.jpg
こちら、フォカッチャランチにつけたシナモンミルク☆
深めの色合いが好きです♪

DSC_097701_20100301213636.jpg
えへ。
これ、ぽよさんが撮ったポラと同じとこをD80で撮ってみました。
思いっきり露出オーバーしてやったwww
でも、この切り取りって、私じゃ思いつかないんだよなぁ・・・
さすが、ぽよさん♪


さて、ラストは、ぽよさんからも褒められたポラの写真をD80で撮ったもの。
ポラの師匠であるぽよさんに褒められて、わたくし多少舞い上がっておりますww

DSC_096501.jpg
どうですかー??
私のポラで撮った2枚目になります♪
けっこう、良い出来かなって自分でも思ってますww


カフェ、最高だった!
ぽよさん、今度はお庭もリベンジしなきゃね♪
で、もっと早く行きましょう!!!ww
ほんと、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃーーー!
もうすてきすぎるよ~
ああやって撮ってたのがこうなったのか・・・・
とフブツブツ言いながら見ております。

どれもポスカになっちゃうね♪
ぜひ作ってみてね。アレで。

もっと早く?じゃOPENの9時って事ね( ̄∀ ̄*)イヒッ

ぽよさん♪

ありがとですー♪
やっぱ、D80に慣れてるせいか、コッチのが出来が良い気が・・・w

ポスカ、文字とか入れるの不得意なんだけど、頑張ってみますw
カードありがとです!

うん、もっと早く行って長めに撮影したいなぁ♪

こんにちは~。
お言葉に甘えて、お邪魔しましたよん♪
ぽよの写真を見ても、素敵なカフェ写真だったけど
sanaeさんのお写真を見て、ますます行きたくなりました~!!
私が愛媛に戻るのはぽよから聞いてるのかな?
戻ったら、ぜひデート仲間に入れてくださいな♪
あ・・マリオ仲間にも。(*≧m≦*)ププッ
デジPENも、触らせてほしい~!!(笑)

もこさん♪

さっそくありがとうございます!
ほんとに、素敵カフェなんですよっ♪
私の写真で少しでも伝わったら嬉しいです!

お聞きしましたよ♪
カメラデート、ぜひ参戦してください!
マリオも☆
とっても楽しみです!
デジPENもいつでも触っちゃってくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

