スポンサーサイト


カメラデート ~E-P1~

2010.03.01 (Mon)

P301012201.jpg
今日は、久しぶりのカメラデート♪
お相手は、ワンコ友達であり、カメラ友達のぽよさん☆

わたくし、カメラ3コ持って行きました!
思ってた通りの可愛いカフェで、入る前から撮影に夢中!
入って、カメラOKの許可をもらってからは・・・お客さんがいないのを良いことに、
座りもせず、撮りまくりましたww

いっぱい撮ったので、ぽよさんのリクエストに応えて、頑張ってアップしますね!
みなさん、ついてきて下さいね!

まずは、サブ機のE-P1(愛称:ベガちゃん)のアートモード『デイドリーム』で撮った写真を。
今日は、『デイドリーム』モードのみで撮りました!

ちなみに、ぽよさんはE-P1の『トイフォト』モードで撮った写真をブログにアップしてますので、
ご興味の方はどうぞ♪(名前にリンクしてます。)


P301012701.jpg
どこを撮っても絵になる・・・

P301013001.jpg
デイドリーム、かなりハマって撮りましたw
P301013201.jpg
ラストは、私とぽよさんのSX-70が♪
インテリアの一部と化してますww
ふふふ~♪

ちなみに、上段がぽよさん、下段がわたくしのでございますー!!!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あーーーー!EP-1だと思ってたのに・・・・E-P1だったのかΣ( ̄ロ ̄lll)

そして「トイモード」ではなく「トイフォト」モードだったのか(´・ω・`)ショボーン


リクエストどおりにたくさんUPありがとね♪
撮らせてもらった写真ひとまとめで失礼しました~
わたしのはもうしばらくお待ち下さいませ。

リンクもありがと!

ぽよさん♪

はぁいwE-P1ですね。
『トイフォトモード』・・・私が言い間違えたのかもですョw

いっぱいアップしましたぁ!
まとめてるの、すごくセンスあったね!
私もしたいけど・・・出来ないんですw

リンク、大丈夫だったー?
よかった!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

