スポンサーサイト


お気に入りの1枚♪

2010.02.27 (Sat)

DSC_033801_20100227000417.jpg
河津桜とワンコ’s・・・・
春らしい4ワンショットがすごくお気に入りです♪
(しかし・・・うちの子、顔デカいなぁww)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おおおーーっっe-420
なんて可愛い写真なんでしょう!
sanaeさんの腕はもちろんのこと、
モデルが良いからかしら(笑)

お洋服の雰囲気も統一感があって、
なんかイイカンジですね(^m^*)♪
まるで同じ家の子みたーい☆

今回の撮影会対策でカート買ったので、
うまくいって大満足です(>∀<)v

ふふっ♪
ありがとー☆
私もこの写真はかなーり気に入ってまぁす!

ほんと、服のテイスト似てるね!
何気に、黄色とピンクの春色が交互になってるしw

カート、オシャレでとてもいいね!
私も買うならこんなのがほしいな!

わぁ♪可愛いっ!!!
そっかー。もう河津桜は咲いてるんだねー!?
こっちはまた寒くなっちゃったけど、なんだか春を先取りさせてもらった気分♪

あ・・新しいのが( ̄m ̄*)ププッ

ほんとにラブリ~だわ。
桜も海もワンコも(≧∇≦)
もう欲張りなんだからーーーーー!

冬馬くんのペロンチョがたまりませぬ。

眞巳さん♪

ありがとうございます☆
私も気に入ってます!
眞巳さんとこは寒くなってたんですね!
こちらも、天候崩れてます・・・
春の花を見に行きたいのになぁ!

ぽよさん♪

ラブリーでしょ?
贅沢でしょー??

冬馬くんのペロ可愛すぎですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

