スポンサーサイト


初ポラ♪

2010.01.29 (Fri)

IMG01.jpg
自分のSX-70で撮った初めてのポラ写真♪
ラテの可愛いクマさんを撮ってみましたー!

えっと、感想としては・・・
とっても好きな色に仕上がってるんですが・・・構図がダサいww
日の丸写真っぽい・・・
せめて、クマちゃんの向きを少し花の方へ向けるとかしたらよかったなぁ・・・(笑)

が、しかし・・・面白いっすよww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

おめでとーーーーーーー(≧∇≦)
飛んで見に来たよ♪

どお?どお?面白いやろ~~
簡単やけど奥が深いやろ?
思い通りにいかんところが楽しいやろ?
フィルム代考えたら1枚撮るの慎重になるやろ?
(↑あたしだけか?)

本体のお披露目も宜しく!
はよ並んで撮りたいね♪

早速お邪魔しました~♪

おぉ~!
あのクマさんが、ポラだとこんな雰囲気になるんですね。
すごく雰囲気があって素敵です。
全然ダサくなんてありませんよ~。

sx-70、もう1年以上…2年近くなるでしょうか(^-^;)
防湿庫で眠っています。
sanaeさんの素敵フォトを見たら、私もまた撮りたくなっちゃいました。
sanaeさん、フィルムはどうされているんですか?

☆ぽよさん☆
ありがとぉ♪
うんうん、面白いねぇ☆
奥深いねぇ☆
楽しい!!
フィルム考えるとあまりぱしゃぱしゃ撮れないww
デジタルとは1枚の重みが違うww

本体・・・可愛く撮れたらアップしまぁす!
早く一緒に撮りたいな♪

☆kaoriさん☆
早速のコメントありがとうございます!
ポラって独特の雰囲気があって良いですよね♪
私の下手な構図でもなんとか・・・見えますもん☆

SX-70、kaoriさんもお持ちなんですね!!
kaoriさんなら、さぞかし素敵な写真を撮るんだろぉな!
拝見したいです!
ブログにあるかな・・?

フィルムは買ったときについてたものです。
まだ新しく買ってはいないのですが、買う際は、お友達に良いサイトを聞くつもりです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

