スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チューリップにchu☆♪

2010.01.02 (Sat)

DSC_0892012.jpg
正月撮影用の写真の中にこんな写真が・・♪
とーくん、可愛すぎるぅー!!(↓自己満足の親ばか発言なのでスルーしちゃってくださいw)
何気にウィンクしてるとこも・・・ナイス☆

少し色が薄かったので、コントラスト上げて濃い目に仕上げました。


スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

あけおめ。

わー♪可愛い!!
親馬鹿ばんざーい!だよ。(^m^*

今年ものんびりとお付き合いよろしくお願いしまーす♪

きゅーーーんっっ♪
これは親バカじゃなくても胸キュンですよ!
かわいいぃ~(///∀///)!

こんな一瞬の1コマを写し取ることができるから、
写真ってやっぱり面白いですよね♪
ことしも沢山そんな写真が撮れるといいなぁ~。

ご挨拶が遅くなりましたが、
sanaeさん、
あけましておめでとうございます!

ことしもどうぞ、よろしくお願いいたします。

眞巳さん♪

あけおめでっす☆
親ばかでしょー?
新年早々、バカやってますww

今年ものんびりペースでよろしくお願いしまぁす!

ヨッチャン♪
明けましておめでとう!
体調、大丈夫ー??
新年早々、大変だったねぇ。

写真、なかなかキュートでしょお??
ほんと、写真って面白いよね!
こんな姿も、見逃しちゃうかもしれないもんね!
今年もいっぱい撮ろうね!
お付き合い、よろしくお願いしまぁす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。