スポンサーサイト


メリクリ~♪

2009.12.25 (Fri)

DSC_069001.jpg
お友達の家のクリスマスツリーを撮らせてもらいました♪
めっちゃオシャレで可愛いでしょー!

とーウィズとも撮りましたw(加工しちょりますが・・・)

DSC_039601_20091225212444.jpg

DSC_047001_20091225212530.jpg

このブログを見てくれてるすべての人の上に、幸せが雪のように降り注ぎますように・・・・

                   とーウィズより、愛をこめて・・・♪

ちなみに↓

我が家のクリスマスケーキはコレでっす☆
DSC_027401.jpg
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

クリスマスツリーも、とーウィズ君もとっても素敵!!
楽しいクリスマスが過ごせたかなー!?
ケーキも美味しそうだね♪

今年もsanaeさんの素敵なお写真達に癒されました♪
少し早いけどよいお年を~!!
また来年も素敵な写真、いっぱい見せてね☆

Merry christmas!

sanaeさんにも、
そして、とーいくん&ウィズくんにも、
幸せが沢山降り注ぎますように☆

遅れちゃったけど、メリークリスマス♪♪

=====

sanaeさんの素適なお写真で、
クリスマス気分を楽しませてもらいましたー♪
うちは・・
ツリーすら出していない(笑)
来年は盛り上がってガンバロ(^m^;)!

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます☆
クリスマスは、とーウィズ楽しくなかったかもww
ケーキ、まぁまぁですねぇ。。。

こちらこそ、いつも遊びに来て頂いて嬉しいです!
ありがとうございます!
来年も、私なりに頑張りますので、良ければ見てやってくださいね!
よろしくお願いします!


ヨッチャン♪
クリスマスって、子供のころはプレゼントもらえるけど、
大人になったらもらえないよね?
でも、きっとサンタさんはちゃんと大人になっても来てくれてて、
幸せのエキスをそっと注いでくれてるんだと思ってます♪


クリスマス、絵になるお宅にお邪魔しちゃいましたw
私も来年は・・・?
ムリだろぉな。。。ww

綺麗な写真ですね。
ワンちゃん達がとっても可愛く写ってるので
愛情が感じられますv-10
どれも素敵な写真が撮れてるんでうっとりしました。

うさぎさん♪
はじめまして。
mixiからいらっしゃったんですよね??
写真を褒めて頂き、ありがとうございます。
腕がないので愛情でカバーしてますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

