スポンサーサイト


ポートレート2枚目♪

2009.10.15 (Thu)

DSC_081601.jpg
えっと、この撮影オフで撮った写真で一番の自信作です!
大きな瞳に愛らしい舌チョロ・・・
やーん♪可愛いー!!

なんで、自分ちのコはこう撮れないんだ、私(爆)
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

すごいナイスショット!
かわいすぎるーーーーー(≧∇≦)

No title

可愛いー!!
舌チョロ写真、大好物!!(笑)
「やって~!」って言ってもやってくれないから、貴重な一瞬だよね♪

No title

待ち受けにしましたっっっ!!!

sanaeさんありがとぉ~(>e-273<)e-266

No title

舌ちょろとってもかわいいv-238
ぱっちりなおめめも素敵です。
あの時のがこんなにいい写真になるなんて感激ですねv-10

No title

素敵に撮れてますね~。
ワンちゃんの表情もいいし、後ろの緑のコントラストもバッチリ☆
私、緑と撮ると画全体が黄色っぽくなっちゃうんですよね・・・

写真会のお知らせありがとうございました♪
日にち調整してみます♪♪

No title

ぽよsan♪
ありがとー!
私も大満足です☆

眞巳さん♪
舌チョロ大好物っすか??ww
これ、けっこう出来ちゃうんですよぉww
舌チョロ撮影w

ヨッチャン♪
これは、待ち受けにピッタリの可愛さだよー!
お勧め♪

ベルさん♪
舌チョロナイスでしょー?
お目目もオヤツ効果でバッチリっすw
あの必死な撮影風景は異様だよねw

eririnさん♪
ありがとうございます!
緑は、より鮮やかモードにしてるんで、新緑っぽい色が出てるんじゃないかなって思います!
Canonにはついてないのかな?
ついてたら試してください!

プロ撮影会、絶対お勧めです!
もし行かれたら、ぜひブログにお写真をアップしてくださいね!

ポーズばっちりな文太くん、きっと最高の写真になるはず・・・♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

