スポンサーサイト


苦手なんですょ・・・・(泣)

2009.10.15 (Thu)

DSC_048701.jpg
今日は、プチ撮影会オフでした♪
初めて参加してくれる方もいて、本当に良い1日だったのですが・・・
いやね・・・撮影会オフなのに、私の写真がダメダメなんです(爆)
特に、走ってる写真が苦手なんです・・・・
マジで、苦手なんです・・・・
動いてないワンコしか撮れない私って・・・ダメダメだと思いません???
そのダメダメ写真から・・・

とりあえず、見れる写真を選びました。


DSC_011101.jpg

三つ葉ちゃん・・・ちっこww
DSC_019101.jpg
サチコちゃん♪今日はあまり走らなかったねー!

DSC_015301_20091015223519.jpg
nicoちゃん♪
いっぱい走らせちゃったのに・・・マジでごめん。
今度、特訓させて下さい・・・・

DSC_020901.jpg
福丸くん♪
いっぱい走って楽しそうだったー!


別記事で、ポートレートをアップします♪
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

えーー

全然ダメダメじゃないよ~
どれもイキイキした表情してるもん♪

いつでも練習付き合いましゅよ by nico

No title

どれもイキイキと撮れてて素敵なのに、ダメなのー?
ほんと、贅沢だなぁ。(笑)

上手ぅ~っ

sanaeさんの撮った写真からは、走ってる子の個性がちゃんと伝わってきて楽しいですよー♪♪
三つ葉はやっぱりアホ走り(^m^;)!

No title

ぽよsan♪
ありがとー☆
ダメダメだったのよ。
マシなの貼ってますww

練習ぜひぜひ!

眞巳さん♪
はい、ダメダメなのですw
WBがめちゃくちゃでねー。。。
他の写真はひどいもんですよ。

ヨッチャン♪
ありがとう。
なんとか、もっとキレイに撮りたいんだけどねぇ。。。
みっちゃんの走り、可愛いじゃん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

