スポンサーサイト


あっちぃ~の!ww

2009.09.20 (Sun)

DSC_023001.jpg
青空と、とーくん♪
この表情が撮りたかったwww

でも、目を開けてる写真は全然ダメでした・・・
目に光が入ってなくて・・難しィー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

本当暑そう~(●´艸`)
バックの背景とかめっちゃお洒落ですね♪
こういう撮影ポイントをみつけちゃうsanaeさんは、やっぱりセンス良いわ~(。ゝ∀・)b

No title

これは伊方方面?
私も行きたかったんですけど、今年の夏は天気がイマイチでタイミング逃してたんですよ~。
風車にはやっぱり青空ですよね♪
解放感があってとっても素敵な写真です。

お日様サンサンだと眩しいみたいでお目目ショボショボになっちゃいますよね~。
でも気持ちよさそう☆

No title

とーい君、やっぱり可愛い~♪
空の青さと、とーい君の表情と、タイトル通り、『あっちぃ~の!』という感じがピッタリ。
これからは空がますます高くなってゆくのでしょうねv-34

あ、そうそう、一つ下のエントリーですが、カメラの設定をいじるだけでこんなにも雰囲気が変わるのですねー。
うーん…どちらも選び難いくらい素敵。
ものすごく迷ったけれど、やっぱりどちらか1枚を選べませんでした(笑)

No title

ふふふ、とーい君、可愛いー♪
目が開いてなくても、この表情がすんごくいいと思うよ♪
嬉しそう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ココママさん♪
暑そうですよねww
ワンコと青空と風車を撮るのが目的だったので大満足っすw
撮影ポイントは見つけるんですが、思うようにいかないのでセンスはないっすw

eririnさん♪
そうです!伊予でーす!
雨女の私にしては珍しく快晴でしたw
風車には青空ですよね!

そうそう、お目目がショボショボなんっすw
だから目を閉じてる写真☆


kaoriさん♪

やっぱり可愛いなんて嬉しいお言葉を・・・
ありがとうございます!
この青さは夏っぽいかなって思うのですが、秋空は・・・どうなんでしょうね。。

夕陽の写真、私も設定でこんなに違うんだって目からウロコでした!
選べないほど良いなんて、ありがとうございます♪


眞巳さん♪
ありがとうございます!

太陽に向かうと、どうしても目がほっそーくなっちゃうんで、
いっそ閉じてる写真のがいいんじゃないかなってw


鍵コメさま♪
ステキなお知らせありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

