スポンサーサイト


どちらが好みですか??

2009.09.20 (Sun)

DSC_041501.jpg
夕日の写真、スタンダードな色です♪
こちらもすっごーく好きな雰囲気なのですが・・・・

今回、別バージョンも撮影しました!w
DSC_041001.jpg
加工はしてませんw
その場でイジりましたー!
けっこうね、この色が好きだったりするんですよ♪

この2枚の写真・・・皆さんはどちらが好みかなー??
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは!
う~ん・・・やっぱり1枚目が好きだな~
自分は後でホワイトバランスいろいろ変えてみて確認しますがなかなかしっくりきませんね。
肉眼のイメージが強すぎるのかな・・・?

でも素晴らしい構図ですね!
防波堤をちょい斜めにしてるところが憎いです(^^)v
ぽちぽち見えるのは釣り人でしょうか?良い雰囲気ですね。

No title

私は下の方が好きです(人´∀`).☆.。.:*・°
青い空が大好物なのでw
なんか幻想的な感じもしますね~♪

わぁー!

同じ時間に撮った写真とは思えない~!!
うーん・・・・下の方が幻想的で好きかなー?
夕焼け空なのに、どーやったらここまで青く撮れるんだろう!?(@@;
さすがだーっ!!

No title

ミュウパパさん♪
一枚目ですね☆
スタンダードなカンジで私も好きですw

構図、おほめ頂きありがとうございます。
防波堤が斜めなのは・・・気づきましたかw
さすがです。
ポチポチ見えるのは夕陽を見に来た人ですね。

ココママさん♪
下の写真ですね!
青空大好物っすかww
私も幻想的なカンジが気に入ってます!

眞巳さん♪
そうなんです!
私も目からウロコでした!
眞巳さんも下の写真なんですね!
女性が好きな雰囲気なのかなー?
撮り方ですが、WBを電球にしてます。
電球にすると青みがかった写真になるんで・・・
ぜひ試してくださいね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

