スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE DOGカレンダー2010 ミニチュアダックス♪

2009.09.02 (Wed)

DSC_008801.jpg
ボクね、なんかカレンダーに載ったらしいですょww
ねぇたんは、大喜びしてます。
ボクは、それより美味しいおやつが欲しいですょ・・・・


という訳で、ようやく・・?
ウィズっちもTHE DOGカレンダーに採用されました!
良ければ、見てやってくださいね!最初で最後だと思いますしww
http://www.artliststore.com/ja/calendar/16sq_mdh.html
9月がウィズっちです。
ウィズっちね、顔から手足が生えたような写真で・・・かなりウケますよww

2008年・・・とーい(THE DOG全国販売カレンダー・6月)
2009年・・・とーい(THE DOGデラックスカレンダー・海外版・1月)
2010年・・・ウィズ(THE DOG全国販売カレンダー・9月)

3年連続は、本当に信じられないくらい嬉しいです。




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

すごーい!

あの有名カレンダーに採用だなんて、すごいすごい!!
このお写真はもちろんsanaeさんが撮ってるんだよね!?
さすがっ!!!
このカレンダーは宝物だよねー♪

No title

眞巳さん♪

ありがとうございますー!
がっ、がっ!
あの写真は、私じゃありませんよー!(滝汗)
もちろん、THE DOGのプロカメラマンさん撮影です!

でも、ほんと一生の宝物です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。