スポンサーサイト


-夏空-

2009.08.27 (Thu)

P827058501.jpg
今日、寄り道したケーキ屋さんでパチリ☆
D80で撮りたかったのですが、室内用の50mmレンズしかなかったんで、
E-P1で☆
プップアートモードで撮りました☆
これが、アタリでかなり私が見た青に近いです♪
本当にキレイだったなー。
こんな青空の時に、四国カルストとか行きたいんだよー!(絶叫!ww)



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

わぁ~!すっごいキレイな青空!!
まさにスカイブルーって感じだねー!!

そして出張撮影、どの子もとーっても可愛く撮れてるね。^^
うちにも出張に来てもらいたいよぉ~!!(笑)
遠くて残念。(T_T)

No title

眞巳さん♪

ほんとにキレイな空だったんですよー♪

出張撮影w
モデルさんに助けられましたよw
私も眞巳さんとカメラデートしたいなぁ.♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

