スポンサーサイト


出張撮影☆バンビくん☆

2009.08.27 (Thu)

DSC_011701.jpg
出張撮影の2組目はバンビくん♪
外ではお目目がショボショボになっちゃうバンビくんですが、室内なのでまんまるお目目♪
ピントも目ピンだし、良いのでゎないでしょうか・・・!?
1歳になりたてホヤホヤのバンビくんは撮影慣れはしてない様子でした。
枚数は少ないのですが、私が無理矢理オスワリさせました(爆)
・・・・嫌われたかなー?ごめんね(汗)


DSC_013001.jpg
今日のいっちゃんのお気に入り写真♪
バンビくん、可愛すぎー☆
ママの横で、ポヨーンってなってる瞳が・・・・かなり萌えww

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

バンビキレイに撮ってもらって嬉しいです。

また撮ってくださいね。私もキレイに撮れるように頑張るぞ!!

No title

バンビママさん♪

気に入っていただけましたかー?
また頑張って撮りますね☆
バンビママさんもバンビちゃんへの溢れんばかりの愛情で
きっとキレイに撮れるようになりますよ!
お互い頑張りましょうね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

