スポンサーサイト


微妙に白トビですが・・・

2009.07.19 (Sun)

DSC_011901.jpg
よく見る滝の写真って、流れが絹糸みたいになってるじゃないですか。
あれって、シャッタースピードをものすごく遅くしてるんですよね。
今回、ちょっと挑戦しました。
微妙に白トビしてるけど、ほぼイメージどおり♪
三脚なしで撮ったので、これが限界かなー。
なんとか、絹糸っぽくなってます・・・よね?w

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きれいよ~

三脚なしでこれ撮れちゃうんだーーーー!
すごいよすごい!

No title

本当に手持ちなの?
滝写真は三脚&NDフィルター必需品だと思っていたけど・・・
縦のアングルも撮ってみました?縦もいい感じかも(^^)v

しかし↓のワンコ写真すごすぎます☆
モデルの表情もいいしピントもバッチリ\(◎o◎)/!

ステキな写真ですね!

カメピから来ましたー。

手持ちということで驚きました!!
水の流れがとっても美しいですね☆
このような写真、撮ってみたいです。

三脚、欲しいですね。
私は、ホワイトを探そうと思っています。
あるかなー?

No title

ぽよさん♪

ありがとう!
三脚はワンコ2ぴき連れてるとさすがに持てなくてw

ミュウパパさん♪
いちお、ちょっと硬いとこに固定とかはしました。
三脚はなかなか持ち歩けなくて・・・
縦もいちお撮ってますよー。
かなりブレまくりでしたが・・・1枚それなりのがありますw

ワンコ写真も褒めてくれてありがとうございます!
ピントバッチリは、ミュウパパさんならいつもじゃないですかー!
表情も褒めてもらえてうれしいです♪


PSI†Missing さん♪
先日は、カメピでもコメントありがとうございます!
白い三脚、なんだか可愛いですね!
私は出かけるときはだいたいワンコ2ぴき連れてるので、
荷物を増やせなくてw
可愛い三脚があるといいですね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

