スポンサーサイト


こんなんも・・w

2009.07.16 (Thu)

DSC_025401.jpg
おぉ??
とーくん、なかなか器用じゃーん!


DSC_026301.jpg
たまごちゃんに囲まれて~!

え?ウィズっちですか??
ん~・・・・ウィズっち出来るのかなぁ???

DSC_026901.jpg

ウィズっち「ボクも出来るよぉー。どぉ??」
・・・・
だいぶ、無理してそうな・・・www



スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

たまごちゃん、いろんな色もってるんだねー。
うちはもっとドギツイ ピンクがあるよー♪
二人とも大人しくタマゴちゃん頭にのせてておりこうさんだね♪

No title

眞巳さん♪
たまごちゃん、まとめ買いしましたー!
オレンジと黒が初めて見ました!
ドギツイピンクってどんなのかな?
見たーい!
かなりお利口に乗せてくれて大満足でっす!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

