スポンサーサイト


毎年恒例の・・・w

2009.07.16 (Thu)

DSC_001601.jpg
向日葵と、とーウィズ♪
これ、毎年自宅で撮ってるんですよww
これはちょっと向日葵がハイキーすぎるなー。
eririnさん、やっぱり向日葵って難しいですね・・・(名指しですいません。)


DSC_011201.jpg
ウィズっちもさすがに慣れてきたかなー。

DSC_008701.jpg
とーくんは、文句なしの表情♪
可愛いぞー。好きだぞー。

DSC_014201.jpg
あんまり撮ったことのない、上からの撮影もしてみました♪
向日葵の並べ方にセンスないのは仕方ないとして、なかなか可愛いくって満足ー!

じゃ、ウィズっちもぉ~♪

DSC_017301.jpg
うわっ!めちゃんこ目つき悪い!!
ウィズっち、なんでそんな風に見るんだよー!怖いわ!

DSC_007601.jpg
ラストは、とーくん♪
すーぐ眠たくなっちゃうんだよねぇ☆☆☆

DSC_010801.jpg
はい、おやすみぃー♪






スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

呼ばれたので・・・(笑)

やっぱりsanaeさん、上手~。
向日葵の色がフワッと綺麗に出てて良い感じ。
ネムネムとーい君が可愛くてニンマリしちゃいました。
私やっぱり黄色はダメです。苦手意識が強すぎる・・・。

我が家は明日トリミングです。
またしてもニアミス、残念無念。

↓の紫陽花は可憐だし、↑のたまごちゃんはお茶目だし、sanaeさんの写真は楽しんでる感が伝わってきますね。
モデルさん達もイケメン&お利口さん♪

No title

うひゃー♪可愛い!!素敵!!
ワンコたちが輝いて見えるよー!!!
やっぱ、sanaeさん、写真上手すぎー!!!!!
うちにも撮りに来て欲しいわん♪

No title

eirirnさん♪
すいませーん。呼んじゃって・・・
eririnさんが向日葵と撮ってたので・・・w
全然上手じゃないですよー!
向日葵、本当に飛びやすい色ですよね!
私も黄色は苦手です・・・

トリミング、ニアミスですねー!
お会いしたいな!
うちは次は、とーいのお誕生日8/8日です♪

いつも作った写真で私だけが楽しんでますw
eirirnさんちのようにいっぱいお出かけしたいのですが・・・
暑すぎて、私もワンもバテバテなのです・・・


眞巳さん♪
ありがとうございます!
輝いて見えるなんて・・・嬉しいです!
上手すぎ・・・いや、カメラの力ですよw
近ければ撮りに行ってみたいな!
でも、実際に撮るとめちゃ下手ですよぉ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

