スポンサーサイト


小さな温もり・・・

2009.06.03 (Wed)

DSC_000701.jpg
ちっちゃなちっちゃな手。
その手にいっぱい希望を握って。
パパとママの愛情をいっぱい貰って生まれた命。
あなたに逢えてよかった♪



P.S 手は私の手ですが、私の赤ちゃんでゎないですwww
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

こんばんは!

相変わらず素敵な写真ですねv-290
あかちゃんは顔の表情も面白いけど手の表情も面白いですよね!
すごく心に伝わる一枚です。


なぜか人のワンコが自分のワンコより上手に撮れる・・・・・
自分にとっても永遠のテーマのような気がします(-_-;)

No title

ミュウパパさん♪

いらっしゃいませ~!
ステキな写真なんて、ミュウパパさんに言われるとかなり気恥かしいですw
赤ちゃんの写真、撮り慣れてないのですが、心に伝わるって言ってもらえて嬉しいです!

ミュウパパさんも、自分のワンコより人のワンコが?
でも、ミュウパパさんはどんな子でもキレイに撮られますよね!
いつも、すごいなぁって思ってるんですよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

