スポンサーサイト


カメラつれてこ~Nikon×女子カメラ~

2009.05.27 (Wed)

DSC_0692.jpg

このたび、私の写真がこちらのNikonと女子カメラのコラボ小冊子『カメラつれてこ』に
掲載されました。
携帯と比較してるので、わかると思いますが、とっても小さな小冊子です。
中には、Nikonユーザーさんの写真が。
私は1冊は直接頂いたのですが、こないだ地元の電気屋さんで見つけたので、
いっぱい持って帰りましたww

DSC_0693.jpg

このバラの写真が私の撮った写真になります♪
電気屋さんで見かけた方、ぜひ手に取ってみてくださーい☆
持って帰ってもタダですw


出来れば、ワンコ写真で掲載されたかったですが。。。
でも、私にすればかなりの快挙ww
次は、ワンコ写真で載りたいものです☆
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

先日、ヨド○シカメラに行った時に、ニコンのカメラコーナーに置かれていたのを2冊ほどテイクアウトさせて頂きました~♪
まず最初にtw*さんの写真を探してしまいましたですよ。

皆さん本当に素敵な写真を撮られていて…それなのに無料の冊子だなんて、贅沢な1冊ですよね。
2冊め、3冊め…と、順次発行されたらいいのになぁ。
その時はtw*さんのワンコ写真を見られたら嬉しいです~♪

わぁ♪

こんな素敵な写真満載で無料配布!?
sanaeさんのお写真探しに、週末さっそく電気屋さんに行かなくちゃ!!
次はワンコ写真掲載のニュースもきっと聞ける気がするな♪
だってsanaeさんの写真、本当にワンコたちがイキイキしてて素敵だもん。
さんたも撮って欲しいよー!!

No title

kaoriさん♪

GETしてくれた上に私の写真を探してくれたんですねー!(感涙)
ほんとに素敵な1枚で、私なんかの写真が・・・って
少し気恥ずかしいですw
また機会があれば載ってみたいです!
もち、ワンコ写真で・・・精進せねばw

眞巳さん♪

そうなんですよ♪
ちっちゃいパンフなんでw
無料でーす!
私の写真はたいしたもんではないのですが、
載ってる方の写真はみんな女性らしい素敵な写真ばかりなので
お勧めです!
ワンコ写真、残念ですが、眞巳さんに褒めてもらえると嬉しいです!
さんたkunも撮りたいですー!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

