スポンサーサイト


可愛すぎるー!!

2009.05.22 (Fri)

DSC_054301.jpg
今日、チワワ'sを撮らせていただいたのですが・・・
この写真、かなり良いと思いません???
バラの配置も、私の中では完璧です!

っていうか、とーウィズでこう撮りたいっっ!

どうして私って、自分ちのコよりヨソのコの方が可愛く撮れるんだろー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

こんど

モデルさんもいいわね♪ナイスポーズ!
前ボケ後ろボケといい素晴らしいわ。

今度はぜひぜひnicoを~(≧∇≦)

素敵☆

すごい素敵なお写真です~☆
こんな撮影にいいカンジな場所ありましたっけ?って思うくらい。
流石sanaeさん。
背景のボケ具合とかモデルさんのオスマシした雰囲気とか、春らしくて可愛い!!

私、普段ぶん太しか撮らないので2ワン、3ワン一緒に撮るのができないんですよ。
どっちかにしかピントが合わなくて・・・
特に白系×黒系なコンビの時はもうお手上げで・・・
今度是非手取り足取り教えて下さ~い❤

No title

ぽよさん♪

モデルさん、可愛かったー!
前ボケ&ウ後ろボケ、レンズのおかげですー!
nicoちゃん、撮りたぁい♪
ぜひ、撮影会に参加をww

No title

eririnさん♪

ありがとうございます♪
今回は、私も上手く撮れたなぁって満足しておりますw
黒い子と白い子って難しいですよね・・
私も苦手ですw
この日は、たまたま思いつきで明るいレンズを持って行ったのが
良かったようです♪

が、eririnさんに教えるようなことはありません!
(こっちが教えてほしいものw)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

