スポンサーサイト


リッチ☆トリミング2

2009.05.21 (Thu)

DSC_010001.jpg
5か月ぶり!?
に、リッチ☆トリミングへ行ってきましたw



DSC_000401.jpg
前回はブラウンのリボンでしたが、今回は春らしい花柄の白♪
かなり好きなカンジでうれしかったですー!
バシバシ撮りましたー!
ほとんど、ピンボケでしたが・・・(泣)
ここにアップする写真は明るめに加工しちょりますw
(ダメじゃーんw)
しかしね、可愛いんすよ、とーくん☆
もぉ、飼い主ですがメロメロっす。
や、バカな親バカです、スルーしちゃってくださーい!

DSC_004501.jpg

ウィズっち、顔デカ☆
でも、ウィズっちらしー!www
好きだよん!ふふっ♪




スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い♪

うわぁー♪可愛い!!
リボンもゴージャスだねぇ。
こーゆー場所で撮影までさせてくれるトリミングルームなのかなー?
それともここはsanaeさんち!?
光の入り具合がなんともいいね♪^^*

お花の写真もとーっても綺麗だったよー!!

No title

眞巳さん♪

ありがとうございます!
リボン、めちゃ可愛いんですー!
ここは、トリミング屋さんの1Fです。
オシャレで写真撮るのが楽しいんですよー!

花も褒めていただいてありがとうございます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

