スポンサーサイト


バラ公園♪

2009.05.15 (Fri)

DSC_026001.jpg
毎年行ってます・・・が、今年は過去最悪の写真かもです・・・
バラ単体も、イマイチ☆
来週、またリベンジしますが・・・
ヤバイ。

DSC_051301.jpg
かなり天気がよくって、太陽が当たる場所では目がショボショボw
なので、日影で撮影♪
コッチのがいいなー!

DSC_061401_20090515223008.jpg
全く同じポーズw
さすが親子・・・?



DSC_031401.jpg
暗いけど、表情がお気に入り!
お耳のカンジもw
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

可愛い☆

sanaeさん、こんにちは。
バラ公園、もう結構満開ギリギリじゃなかったですか?
例年よりだいぶ早いですよね~。
sanaeさんが撮るとバラがとっても優雅。素敵です☆
とーい君もウィズ君も可愛いし。
この時期天気良すぎるとお目目ショボショボになるので、私も日陰で撮ってますよ。
それでもショボショボになるけど。

リベンジできそうですか?
リベンジなんてしなくても十分綺麗に撮れてると思うけどな~。

No title

eririnさん♪

バラ公園、終わっちゃってるのもあったけど、まだ今から咲くのもありましたよ!
例年よりは、かなり早いですよね!
ビックリしました!
eririnさんの日記がなければ、見に行くの遅れてました!
ありがとうございます!

私が撮ったバラが優雅なんてとんでもないですー!
ありがとうございます!

天気良いのって、ワンコには良くないですよね!
ぶん太くんもショボショボになりますか?
写真はぜんぶニッコリ笑顔で可愛いなって思ってたので意外です!

リベンジ、一回行きました。
難しいですね。
バラはマシに撮れましたけど・・・
とーいが微妙でしたw
・・難しい・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

