スポンサーサイト


花とスコーン☆

2009.05.14 (Thu)

DSC_044001.jpg
母の日にプレゼントしたフラワーアレジメント♪

『みんなに逢いたい展』で買ったスコーンを一緒に撮ってみました☆
DSC_039401.jpg

DSC_040201.jpg

このスコーン、紅茶教室のtfuさんの手作りなんですが、
食べるのも、これが最後かも・・・また食べたいんだけどなー。

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

相変わらず美しい写真!!!
イベントではあまりにもの人の多さに、お話出来ませんでしたね・・・。
来て頂いて有難うございました。

お花も綺麗で、お母様喜ばれたでしょうね(*^_^*)

No title

tfuさん♪

先日は、お疲れ様でした!
本当においしかったですよー!
すごい人で、ゆっくりできなくて残念でした。

お花、母はびっくりしてました。
母の日を忘れたようですw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

