スポンサーサイト


カメラデート♪

2009.05.09 (Sat)

DSC_033801.jpg
今日は、カメラ友達のぽよsanとカメラデート♪
思い切って、海外まで行ってきましたー!!!!



以下、長めになっております・・
・・・なーんてwww

DSC_006501.jpg
ほんとは、県内の動物園へ♪
いや、Zooで外国人の方を見かけたので思わずパチリ☆
なんだか、海外っぽくないですかー?w

さて、何年かぶりにZooへ☆
カメラデートなんて、心躍る初のお出かけ♪
そして、最高の天気!
撮り慣れてないZooですが、良ければお付き合いくださいませー!

DSC_007401.jpg
大好きなキリンさん♪
なんだか遠すぎてイマイチですが、可愛かったです!

DSC_012001.jpg
象さんのおチリ♪www

DSC_013201.jpg
エサをねだりまくり!?な、おサルさんwww

DSC_014401.jpg
こんなまだまだ赤ちゃんなサルもいました!

DSC_019401.jpg
そして、このコワモテのオラウータン・・・

DSC_020401.jpg
なんと、綱渡りしてたー!
すごーい!かなり感動ですよー!
初めて生で見ましたもの!

DSC_022001.jpg
だれまくりなこのカンガルーさん?
家でテレビみてるオヤジみたいww

DSC_025601.jpg
レッサーパンダくんは、可愛いんだけど動き速くてww
おとなしくしてくれてたら、もっといっぱい撮れたのになぁ!と残念なカンジです。

DSC_029401.jpg
動物園の人気者。
白クマのピースくんです!
ボールで激しく遊んでおりましたーwww

DSC_033501.jpg
整列するペンギンさん・・・キャワイかったんだけど・・・なぜ?wと思ったw


動物園後は、カフェでまったりお茶しました!
DSC_036201.jpg
ケーキプレート♪
ンマンマでしたよー!


ぽよさん、本当にありがとうございました!
リクエストにお答えしていっぱいアップしましたw
いかがでしょうか?

またぜひご一緒してくださいねー!


ラストは、お気に入りの1枚。
DSC_021301.jpg
なんだか、レンズがゆがんでる感じが面白くないですかー?w














スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

きゃっ

昨日は快晴の中おつきあいありがとうね♪

やっぱり綺麗ね~
あまり大きくUPしないから、このサイズで見ると
また迫力があっていいね。

最後のやつ、あそこがこんな風に!!
いいねいいねぇ~
切り取り方がまたいいじゃない。

またカメラデートしようねん(≧∇≦)

No title

初めまして~♪
ぽよのところから、お邪魔しました。(^^ゞ
以前もお邪魔したことはあるんだけど、コメントは初めて。
写真、とっても綺麗に撮れてますね。
お天気がよくて、緑もきれいで気持ち良さそう~。
ピースの元気そうな姿も見れて、嬉しいな♪
(うちの子たちが、ピースのファンなので。( ̄m ̄〃))
↓の初ポラ写真も素敵♪
やっぱり、ポラの柔らかい雰囲気たまりませんよね~。
・・・って、私も持ってませんが。(笑)

No title

ぽよさん♪

こちらこそ、ありがとうございましたー!

キレイですかー?
動物園なんて、撮り慣れてないから難しかったですw

最後の、おもしろいでしょー??
おっ♪これいいかもー!って思いました!

またよろしくお願いしますっ!

もこさん♪

初めまして!
ぽよさんの所から来てくれたんですね!
ありがとうございます!
お天気すごくよくて、私も新緑に見とれてしまいました。
お子さん、ピースのファンなんですね!
この日のピースは、めちゃ元気にボール遊びしてました!

ポラ、すごくキレイですよね!
欲しくなっちゃいましたw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

