スポンサーサイト


お友達ワンコ2

2009.05.05 (Tue)

DSC_079801.jpg

剛くんの弟ワンコ☆
元気いっぱぁいな智也kunです♪
表情が、とっても楽しそう!!




仲良しなツーショットもどうぞ↓
DSC_090101.jpg
めちゃんこ可愛い~!!


DSC_100901.jpg


うちのとーウィズもこんな風に撮れたらなぁって思います。
難しいですが・・・w


DSC_103401.jpg
ラストは4ショットでー!
ふふっ♪可愛いー!
スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

お天気が心配だったけど、なんとかもってくれて良かったね!
4ヶ月ぶりだったのにはビックリしたけど、また写真教えてください♪

あたしが撮った写真にはこんなに寄り添った剛智さんがいなかったんだけど・・・
一緒に撮ってたのになんでだろ?(笑)

No title

洋子ッチさん♪

ほんと、お天気大丈夫でよかったねー!
4か月ぶりには私もビックリだよーw

私は、横から撮ってたからだと思うよー!
角度の問題かなw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

