スポンサーサイト


ハナミズキ

2009.04.28 (Tue)

DSC_050501.jpg
これ、曇ってたんですよね。
だから、雰囲気が少し暗め・・・明るくして撮った方がよかったかな?
とも思ったけど、この寂しげな雰囲気も好きな私でしたw

スポンサーサイト

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

No title

我が家のハナミズキも今までになく綺麗にたくさん
咲いてくれました♪
寂しげな雰囲気が似合うってのも分かるわぁ~

No title

ぽよさん♪

ぽよさん宅にもハナミズキあるんですね!
ぜひ撮ってアップしてくださーい!
見てみたいな!
寂しげな雰囲気、けっこう良いよねー!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

ブロとも申請フォーム

